2011年12月28日水曜日

更新を再開しました


このサイトは「意味」の周辺というタイトルで始めましたが、今年の2月、ブログの仕様にちょっとした不具合とデザインの問題があって次のブログサイトに引越しました:http://yakuruma.blog.fc2.com 。その後引越し先のブログにも不満が出てきました。たとえば、1つの記事に1つのカテゴリーしか設定できないことなどです。

そんな時、久しぶりにこちらの旧いブログをチェックしてみると、それでも1日に1回程度の割合でアクセスがあります。またbloggerの仕様もデザインしやすくなっている上、便利なガジェットが追加されています。それでまた、こちらのサイトに戻そうとしたのですが、FC2ブログではBloggerからインポートはできてもエクスポートはできない仕様になっていました。

しかし、この一年ほどの間に書いた記事は10本程度ですので、今日の日付でまとめてこちらにコピーすることにしました。以下、それらの記事のコピーです。

以後、同名のタイトルにて、当ブログで更新してゆきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: